かれ彼のすき好きなひと人になりたいです。

おとこ男のひと人はみんなホールにいき行きたいです。だいどころ臺所にいるじょせい女性はいいですが、わたし私はふまん不満がすき好きです。おしゃべりがすき好きです。おとこ男のひと人をじぶん自分のきもち気持ちのごみばこゴミ箱にします。

このようなじぶん自分がきらい嫌いで、おとこ男のこころ心がわかり分かりません。すき好きかって勝手なじぶん自分だけがすき好きで、すべてのことをめちゃくちゃにしてしまいます。

かれ彼がわたし私をすき好きになってほしいです。かれ彼がわたし私をすき好きになるようにどりょく努力します。

發表評論
所有評論
還沒有人評論,想成為第一個評論的人麼? 請在上方評論欄輸入並且點擊發布.
相關文章