北都南, 神月あおい - 小悪魔lovers

小悪魔lovers
アーティスト    北都南, 神月あおい

作詞    川波無人
作曲    松浦貴雄
丈は膝上何センチ? 焦らなくていいわさ 見せて あげる
目線を逸らしたって パンツにどぎまぎだし バカね カワイイ
胸のふくらみだって 貴方だけのものだわ やさしく 撫でて
時にやや亂暴に 荒々しくしたって きゅんと しちゃう
覚悟をするわさ もう今アタシの 手のひらからは 逃げられない
このまま素直に 墮落しなさいな 一番それが 幸せだから
私達二人 人よりも少し 小悪魔的なの 予斷も許さず
油斷は禁物 それでもたまには 優しくなるかも 期待はするなさ

甘い臺詞などより 純金とプラチナが 欲しい ですよ
愛なんて要りません 家と衣食だけは ないと やですが
まずは保険ですね 受け取りはもち私 臓器 も売って
取れるだけ絞れたら もう用はありません 消えて 下さい
世の中甘くは ないわけですから さっさと金を 渡しなさいな
綺麗な花より 綺麗な精算 いいから早く 現金寄越せ
私達二人 人よりも少し 小悪魔的なの 予斷も許さず
油斷は禁物 それでもたまには 優しくなるかも 期待はするなさ
愛して欲しいの? それとも怖いの? なんでもいいの 教えて欲しい
ほんとは好きなの 貴方の全てが それでも私 小悪魔みたい

發表評論
所有評論
還沒有人評論,想成為第一個評論的人麼? 請在上方評論欄輸入並且點擊發布.
相關文章