なかせひな - dear

[09:47.00] dear-なかせひな
[ti:dear]
[ar:なかせひな]
[al:ORANGE CANDY BOX -Angel Note Best Collection 8-]
[00:00.00]dear
[00:08.00]
[00:10.35]傍にいてくれた やさしさ忘れない
[00:19.63]ずっと変わらない 暖かさ伝わる
[00:28.96]愛する想いを 心に殘してく
[00:38.22]また出會える日を 待ち続けているから
[00:46.69]思い出してね 見守っているから
[00:56.01]心の中に 居させてね
[01:05.19]
[01:06.96]この空の下 また會えたなら
[01:16.81]ずっと一緒にいようね
[01:25.57]もう泣かないで 出會えた奇跡
[01:35.39]忘れない この気持ちを 信じていてね
[01:47.64]
[01:50.24]明日が見えなくなってしまった時
[01:59.38]私がいた事 思い出して欲しい
[02:07.85]二人過ごした 光る想い出たちに
[02:17.14]屆けたいの ありがとう
[02:26.71]
[02:28.11]この両手広げ 羽ばたく空に
[02:38.71]一筋の光がさす
[02:47.41]愛する想い 消えないように
[02:57.21]この願い 屆くように 祈っているの
[03:10.21]
[03:25.28]忘れかけてたぬくもりを キミがくれたから
[03:41.45]
[03:43.30]この空の下 また會えたなら
[03:53.06]ずっと一緒にいようね
[04:01.71]もう泣かないよ 出會えた奇跡
[04:11.65]忘れない この気持ちを 信じてるから…
[04:24.40]

發表評論
所有評論
還沒有人評論,想成為第一個評論的人麼? 請在上方評論欄輸入並且點擊發布.
相關文章