信or不信,down

今天持續講課10h,嗓子啞了,胳膊痠疼,第一次連續講課這麼久。

かれからの連絡があった!うれしかったら!もちろん會ったが、15分だけだった。でも、會えないよりいい。やっぱり好き!こんなタイプ!かれがやっぱり好き!授業が終わって、彼に會いたかったと言ったが、できないと言われた。実は會ったら、抱きしめたかった。彼の姿がずっと頭に浮かんでいて消えない。彼氏がそばにいるのに。ごめんなさい。

ははから恐ろしいメッセージが聞いた。信じるの?信じられないの?わからなくなてて、すごく困ってる!どうしたらいい?なんで私なの?私何か悪いことをしたの?大學を出ってからほとんど恐縮な生活を送ってきてた。いっぱい頑張ったのに、なんでダメなの?仕事も戀も!なんで?!いつまで幸運が來るの?誰かヒントでも教えてくれないの?もう!限界だ!泣いて泣いていつまでの?大聲で泣きたいの!どんな贅沢な生活が欲しいってわけじゃないのよ!普通の戀、普通の彼、普通の生活だけなのに、なんで私にとってそんな贅沢な妄想か?難しいか?なんで!?ここで叫んでもしょうがないと分かってるの!でも、大聲で叫びたいの!聞いても聞かなくてもいい!


發表評論
所有評論
還沒有人評論,想成為第一個評論的人麼? 請在上方評論欄輸入並且點擊發布.
相關文章